日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

最高だった、BE:FIRST。

最高の最高の上を行く最高‼️‼️


音楽とダンスで

魂をストレートにぶつけてくる感じ。


そして、まさに、

『口から音源』そのもの。


良くも悪くも

TVとかMVとかで見る彼らそのもの。


まるでライブのビデオを見てるような

そんな感覚だった。


素晴らしく上手く、

全BESTYにあの、あの、キラキラを

振りまく、、、違うなー

ぶちまけて、、、そう、ぶちまけていた🌟


完全にやられましたーー



ホントに上手いから

ずっと、一緒に


歌って、踊って、


ビーファの音楽を

身体ぜ〜んぶで楽しんだ。


どれも全ていい曲だから

ずっと乗れる。


まじで忖度なしよ。


いろんなこと突破らって

たくさんの人に彼らの音楽、魂、を

知って欲しいって、心底思った。




最後の方の

『Message』で


あ〜もう終わるんだ~


って思ったら

涙が止まらなかった、、、😭😭😭


もっと、もっと、

びーふぁと音楽を楽しみたい!!

って思った。


こんな感覚を味わったのは

初めてだった。


彼らが真っ直ぐ伝えてくれたのと

私が真っ直ぐ受け取ったからだと

思いたい\(ˊᗜˋ)/



『自分たちが今あるのはBESTYのおかげで、会えない時間の方が長いにもかかわらず、その間ずっと応援してくれて、こんな風に会える時間の方が短くて、、、ほんと、いつも感謝してます』


そんな感じのこと

SOTAが、いつも、言ってて


直にそれを聞くと

ほんとにそう思ってるんだな

って伝わったし、応援してきて、

BESTYとして幸せだなσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡って感じた。



ライブ終わって

旦那が待っててくれて


『もうね、最高だった、、、、😭😭😭』


って泣けて泣けて、、、


今も、思い出して

実感湧いてきて


泣いてます😭😭😭😭



しばらくは余韻に浸りたいと思います😭



*写真がアップされてなかったので追加しました




ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する