日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

なんだか、悶々とする

前々からあった事なのだけど


職場でのこと。


決まり事とか

変更があった事とか

連絡事項の周知がされていない。


そもそも

朝礼とか、ミーティングとかない。


だから、、、


『そんなこと、知らなかっわ』

的なことが、とても多い。



今日もそれよ。


たかが


ゴミを捨てる場所に関してのことだけど


『えっ😠そこに捨ててるの?!違う違う?!こっちやよ、、、』


へ????


そんなこと聞いてないよ~💢💢💢💢


変更があったなら教えてよ~😡😡😡😡


私がいつもゴミを片付けてるのは

知っているはずなのに

教えてはくれないって、どゆことよ?!

それも、何ヶ月もよ!?


いちスタッフとして扱われてない気がして

ため息しか出ないわ😐😶😑💨💨💨




どっちみち


来月の初めで退職するから

いいのだけどさ、


なんだか

モヤモヤ、もんもんしてて

スッキリしない( ¯⌓¯ )💭


まあ、

今更変わらないし

これからも、そんな感じなのだろうけどね。



そんな職場だから

何を言われても(引き止められても)


辞めずに頑張ろう、とは思えず、

辞めることに決めたのだと思う。


(12月は繁忙期、とても忙しいのはわかる

(でも、辞めると決めたし、もう気持ちは変わらない)

(多少は申し訳ないとは思うけど、自分ファーストで行こうと決めているから)



頑固な、にこすけ、発動中です(◦`꒳´◦)



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する