日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

今日も無心で黙々と。

今日は山羊座は3位でした。


ラッキーカラーは黒とオレンジ。


ラッキーアイテムはトートバッグ。


黒の服を着て

オレンジは、、、

お弁当にみかんを入れてました(*^^)v


トートバッグに制服を入れて

いつも持っていくので良し(๑•̀ •́)و✧



雨の中仕事へ。。。


途中

トラックにビシャ〜💦

とやられました(泣)


くそおーと思ったけど

気を取り直して

濡れた所をふきふき。



そして

今日は職場で

インフルエンザの予防接種がありました。



ナースは

丁寧に説明して下さいましたが


医師は一言も喋らないまま

ブスっと注射されました。


?????


なぜ?なぜ、喋らないの?


何か一言くらいあっても

いいと思うんですけど(?ω?)


そんなんじゃ あかん。


人としてどうよ?って


思いまーす。


医師の仕事は素晴らしいと思いますが。



まあ、そんな人は放っておくとして。



仕事は

今日も無心でやろうと

決めていたので


黙々と集中して作業を進め

ミスもなくスムーズにでき


30分残業して

帰宅しました。



が、、、

作業していて

何だか左腕が突っ張り

痛いな〜って感じて


あ〜インフルエンザの予防接種

したからか〜


腫れて熱ももっています。


いつもこんな感じです。


効いているからなのかな。



いろいろと細かいこともありましたが


今日も

昨日に引き続き

まあまあ良い一日だったと思います。


ビシャ〜もブス〜もあったけど

そんなの大したことなくて


無心でいられることが

とても重要なので


あんまり気になってない(笑)


いいことだ(^^)b




*********



今日の空〜




放射状の雲が泡のよう.。o○.。o○𓂃◌𓈒𓐍


ほっこり( *´꒳`* )

×

非ログインユーザーとして返信する