日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

良い一日だった(^^)

私は1月生まれの山羊座。

今日の占いで1位でした。


ラッキーカラーは紫と赤。


ラッキーアイテムはハンカチ。


紫の服を着て

赤のハンカチを持って


仕事に行きました。


職場の若手に

一瞬 イラッとしたけど


口角あげあげー

スルースルー(~ ̄▽ ̄)~


で乗り切り


向こうが困って

助言を求めてきたので


少しお助けして


後は


無難に終了しました。


残業もなく

定時に帰宅してのんびり〜(*´˘`*)♡


夕飯もなんだか

スムーズに準備出来て


昨日は全然上手くいかなかったのに


今日は上手く出来ました٩(ˊᗜˋ*)و


コツは何なのか?


占いが良かった?


多分


無心になれたから。



そういえば

今日は終日無心だったなぁと

振り返ると そう思います。



私はいつも考えすぎてしまうから

なかなか

無心になんてなれない。



こんな日はめずらしいと思う。



明日も

無心で過ごせたらいいのになー(ㅅ´ ˘ `)



昨日の夕焼け〜🌇




なんだか

ホッとする空。


最近

空の写真を撮るのが

楽しみになってきた。



ついこないだまでは

全然興味なかったのに。。。ƪ(‾ε‾“)ʃ

×

非ログインユーザーとして返信する