日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

忙しい一日

今日の山羊座は

4位だったかな。。。


ラッキーアイテムは

ミルクティー


ラッキーカラーは

オフホワイトと黄色🟡


オフホワイトの服を着て

黄色のハンカチは

昨日使ってしまったのでパス。



お昼にミルクティー飲もうかな

って思ったけど

普段からあまり飲まないので

飲む気が起こらず、、。



占いに全て依存してるわけじゃないけど


今日は

バタバタしてた。


なんだか

ペースが乱れてて


上手く進まない( °_° )


だってさー


一人お休みしてて

だからかもしれないけど


急に追加でやってー

ってなこと言ってくるから


段取りってもんがあるからさ


出来ないのよー


若手のひとりに

少し手伝ってもらいました。



こんな時も


口角あげあげ

無心無心。

集中集中。



で、

1時間残業となりました。



疲れたけど


心地よい疲労感。



*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚



そして


今日は


スッキリで


NiziUが


初めての


生パフォーマンス🌈 💕🎶


録画してたのを


帰宅して


速攻でチェック♥️



さいこぉーでした(☆∀☆)



楽しみがあるって

良いですね(´∇`)



明日

また見ようヽ(*´∀`)ノ


デビュー曲

『Step and a step』


楽しみだす🌈♡



*画像はお借りしました。

×

非ログインユーザーとして返信する