日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

忘れたー(꒪⌓꒪)

こんばんは☆


結局

買い忘れた

しょうがとオイスターソースを


また!

忘れましたーー(꒪д꒪II


有り得ない(泣)


スマホにメモしたのに

何故か消えてしまっていて。。。


ホント

忘れっぽい性格。


忘れ物の王様。


昔から(~ ̄▽ ̄)~


どうしようもない(~ ̄▽ ̄)~


何とかしようと

思った時もあったけど


忘れてしまうから


φ(・ω・`)メモメモするしかない。



脳がおかしいんだろうと思う( º_º )



こんなこと

言ってると

ヤバい人みたいだけど


一応

普通に普通レベルの学校も行って


普通に生活しています^^


私なりに

それなりに

工夫しながら、、、





今日は

スーパーに隣接している

セリアにも行って来ました。



仕事用に

黒のハイソックスを

買ってみたー


どうなんだろう?

すぐ穴開いたりするかな、、、


モノは試しで

使ってみまーす。



*********



読者登録数が60 ヽ(´▽`)/



ありがとうございます(๑♡ᴗ♡๑)


おひとりおひとりに

お礼をと思ったんですが


この場をお借りして


感謝の気持ちを伝えたいと思います。


これからも


よろしくお願いしまーす。


(*´︶`*)ฅ♡

×

非ログインユーザーとして返信する