日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

11月最終日

今日は給料日でした(●︎´▽︎`●︎)

思ってたほど減ってなくてε-(´∀`;)ホッ


大変だった今月。


結婚記念日もあったのに

大した事も出来なかったー


ケーキだけは

買って食べたけど、、、


イマイチだったから( ´-` )


少し

奮発して 鰻でも食べに行く?


ってことになった♡


(私達は鰻大好き夫婦だす)



そして


何か

ペアの物 欲しいな。


何にしようか

考え中。




*********



義父の事でいろいろあったけど


旦那が優しくしてくれて


労わってくれているような感じ。


何か心境の変化なのかな?



新婚当時ほど

ラブラブでは無いけれど


穏やかな毎日を過ごせるのは


旦那のお陰なのを

忘れずにいたいなって


最近

つくづく思う。



私も心境の変化があったよう。



良い変化だな。



元々 私は

喜怒哀楽が激しく


怒りっぽいとこがあったけど


あまり

怒らないようにしようと

思ったりもしている。


余り みっともいいものじゃないかな、

って思うから。。。



家でも

職場でも


穏やかに過ごしたい。



小学生みたいだけど


みんな

仲良くしましょう、


って言いたいわ。



来月のスローガンにしようかしら☆*°

×

非ログインユーザーとして返信する