日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

ひにちぐすり

こんな時もあるのだろうけど


どうにもこうにも

気分が上がらない

1週間でした。


まず

お腹の具合が悪くて


まともに食べられない。


それ以外は

元気?だから


仕事も行かなきゃならない。

(行くまでは憂鬱だけど、始めてしまえばそれなりに出来る(--;))


ご飯も作らなきゃ

掃除も洗濯も、、、


日常はそれなりに

こなさなきゃならない、、、


そんな

普通のことが


しんどい‪( ;ᯅ; )‬


なんか


しんどい。。。



『ひにちぐすり』


って言うけど


時間が経たないと

落ち着かないのかな〜


って

無理せず

手抜きしまくりで

過ごしました笑



ブログも

書きたい気持ちはあるけど


書けなくて


しばらく離れてました( ´-` )



この土日に


ゆっくりと過ごして


やっと

いつものペースに

戻せた感じ。


お腹も

普通に戻ってきました。



コンビニ行ったり

スーパー行ったり

カインズも行って

買い物して


ジョブチューンで見た

シュークリーム買って




インコさんのために

小さいホットカーペット買って




やっぱり

自宅が1番だなぁ〜(◍´O`◍)。・:+°

って


つくづく感じてみたり


空を見上げて

深呼吸したりして




穏やかな日常が

こんなにも大切なんだぁって


心の底から感じて。。。(っ´ω`c)



傷付いたことも

沢山あったけど


良かったこともあった。


まさに


『雨降って地固まる』


ってこういう事なんだなって思う。



年齢のせいなのか

無理しすぎたのか

周りの人が酷すぎるのか

わからないけど


立ち直るのに

少し時間がかかってしまったけど


またひとつ

教わったんだと思う。



感謝、とまではいかないけど


これからも

トラブルことはあるだろうけど



反面教師と思って

学んでいけたらなって

思います(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する