日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

ゆっくり休みたい(._.)

昨日から

またお腹を壊しています。


ん〜何故だろう?

変なものは食べていないのになー


ストレスなのか、、、



昨日まで

実家にいましたが


自宅に帰りたくなかったのか

そんなにストレスは

感じていなかったのだけれど。



というわけで

今朝もお腹は治らず


仕事はお休みしました。



悪いなー

って気持ちよりも


ここで無理したら

やばいかもなと


自分の体調を優先することに

しちゃいましたー(--;)



今日一日は下痢止めを飲んで

爆睡でした。


気持ちも落ちて

お腹も辛いので


だるいし

何もする気が起きず


ずっと

寝てました。



明日もお休みなので

ゆっくりしたいと思います。






*********




実家にいる間も

夫の実家に行って

義父に手を合わせてきました(-人-)



義母も義妹も

お金に細かいので


一通り終わった後に

お金を渡してきました。



コロッと態度が変わりました。


あんなに けなしていたのに

お金を渡した途端

持ち上げてきました。


⦅ ° 8 °⦆???



今回の事で


いろいろ

お金がかかる場面がありましたが



払う払わないで揉めるのは


ホント醜いなと感じました。


特に

お金を持っている人ほど


がめつく


言葉は悪いけど

ケチくさい。


あんな風には

なりたくないなって


強く感じます。




最近


身内の不幸があり

身内の恥を

晒してしまいました。


読んで頂き感謝します。


また


不快に感じた方も

いらっしゃると思います。


どうか

お許しくださいm(_ _)m





今日の空〜




いろいろあるけど


空が綺麗だなーって思えるのは


幸せなのかなぁ〜


と思いたい。

×

非ログインユーザーとして返信する