日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

泣いてしまった、、、。

朝からお腹の具合が悪く


仕事に行けないほどではないから


行きました。


仕事中は

大丈夫かな、、、って思いつつ


30分残業して

終業しました。



特に

嫌なこともなく終わって

帰宅したのですが


やはりお腹の具合はよくない。


腰も痛い(これはいつもの事、、^^;)


あ〜疲れたな〜って感じ。



人間関係にも

ほとほと疲れる(o´Д`)=зフゥ…



気を使い

言葉を選び

そうして話しても


なんか、変なこと言ったかなって


気になる。


(体調悪いと余計に気になる)



いつも

疎外感を感じて


いてもいなくてもいいんだろうな


って気分になる。

(ずっとこんな風だから、多少マヒしてる)


少し

被害妄想入ってるのは

感じてます( ̄▽ ̄;)



そして

ついに


泣けてきました(;;)


『もう、仕事いきたくない(T_T)』



😭😭😭😭




単に




夕飯作りたくないだけやろーーーーー




それもある、、、(T ^ T)




仕事ももう嫌だーーーーー



ってのもウソではないの。



明日明後日は連休だから

ゆっくりしよう。



きっと

疲れてるんだろうから。



オレンジチョコを食べて~



きーちゃんも狙ってます




チョコはダメですよー




はい。

×

非ログインユーザーとして返信する