日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

シンクロ率が凄い( °o°)

同僚のCさん。


マイペースな方。


気難しくなくて


付き合い易いタイプの方です。



その方とのシンクロ率が


ここ数日、高い。



その日に気になっていた

女優さんが同じだったり〜



前日に

同じ動画を観ていたり〜



ちょっとビックリ( °o°)!!



たまたまだろうけど、、、、



2回続くとねー


偶然だけど、何かしら

感じるものがありますわ。



その方とは

仲良く出来そうと思ってたんだけど



ハイペースさんの

嫉妬?なのか

私たちに入ってこないでオーラ

感じてしまって



少し距離を置いています。



めんどくさい職場です(´;ω;`)



昨日から


左顔面がピリピリします。


ストレス性のものかな?


三叉神経痛か何か?




きーちゃん💛が


顔面に向かって

飛んでくるので、、、、


こんな顔して、、、( ' ' )♡

(実際、怖い:;((°ө°));:)



顔面に着地されたときにゃあ

めちゃ痛い




その後遺症?



でもなー

左だけだしなー



きーちゃんのせいにしちゃあ

あかんよねー



違うよー!ギャオー🐤🐤



今日は昨日よりは

少し良くなっているので



悪化しないことを願います(^人^)



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する