日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

ブログを始めて1年経ちました。

正しく言うと


1年過ぎてたーーー( 'o' )!!!


20日で1周年おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ



忘れてたんだけどね🤣🤣🤣



私ってそういう人です。



1年前と今、、、、



何か変わったかなーーー?



何も変わってないかも( º_º )



相変わらず

職場の人間関係はイマイチだし



体型も変わらず


顔は、、、

自分では分かりません💦



コロナの影響も同じで


去年と同じような生活だし

(自粛生活中)



セキセイインコさん達との

癒し時間も

ほぼ同じで



きーちゃん💛が

2月に家族の一員になったことが

1番の変化ですね(笑)



お迎えしたばかりの頃^^



最近



大きく育ちましたーー🐤




もうひとつ


悲しい変化がありました。


義父が亡くなったこと。


一緒に住んでいないので

まだ、ピンっとはきてないのが

本音です、、、


葬儀やらなんやらで

大変で、その時の対応で


義母と義妹の本性、本音が

分かり


彼女らに対して

見方が変わりました。



信じてたら

痛い目にあってたかもしれないな、、、


って

悲しくて、辛かったけど

結果、

良かった変化なのかもしれないです。



*********



これからの1年は

生活が激変する可能性があるので



できる限り


自分らしく

柔軟に


対応出来たら良いな~



そして


改めて


ブログを続けてこれて


良かったな〜って感じてます(∩˃o˂∩)♡



ボチボチ

マイペースで

続けていきます。



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する