日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

余震か続いています。

震度3前後の余震が続く中、

近所の神社に、初詣に行ってきました。


この土地に来て

当たり前だけど、初めての初詣です。


龍の字が入った神社なので

今年にピッタリなのかなーって思いますが、、


小さな小さな神社でした(^-^)


誰もいない、、、、(笑)


でも、とても良い空気を感じました。


神社に行くまでの道なりから見える景色、、、

曇ってたけど壮大でした。



引越した場所は

山がとても良く見える所です。


この山が私たちを守ってくれている、

そんな気がしていて、、、

有難い気持ちで満たされます( ᴗ ᴗ )




地震の被害が県内でも起こっていますが、

1日も早く復旧することを願っています。


友達が住む地域なので心配です。



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する