日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

余震は減ってきているよう。

元旦の地震から数日が過ぎて

余震も少しずつ減ってきてるようです。


被害の大きさが

昨日辺りから見えてきて


今回の地震の大きさに怖くなります。


私は隣県に住んでるけど

まだ被害は少ない方。

(一部に断水や液状化、崩落はある)


昼間はどうにかなる、、、けど、

夜、寝ている時に、また、

大きな地震がきたら、、、


と思うと、気が気ではないです。


夜になって大きく揺れると

とても怖い(´ºωº`)


防災リュックを玄関に置き

防寒のための

靴下やマフラー、帽子、アウター、

などを準備したけど、、、、


いざとなったらどうなるのかな、、


大きい地震はもう来ない、

とは言いきれないし、、、


もう来ないことを祈るしかない。

×

非ログインユーザーとして返信する