日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

30年物のチェストをリメイク。

引越ししてから、何かと、

忙しくしています。


始めは、ダンボールから出して

とにかく、収めてしまおう!

と思って必死でした。


今、改めて、収納を見直し中です。


そんな中、

もう、30年以上前から使っている

チェストをどうするか、、、捨てようか、

迷ってました。



こんな感じのものです。


元々は黒で

半月型の鏡とセットだったのだけど

鏡は随分前に捨てました。

(理由はわすれたー(*´`*))


その後黒が強すぎるなって感じて

ベージュのリメイクシートを貼って

ずーーーっと使ってました。


とても、使い勝手が良かったから、、

そして、壊れない(ˊᗜˋ)

(昔のものだから、丈夫な造りになってるみたい)


で、やっぱり、愛着あるし

捨てらんねえ〜わ(笑)

ってことで


またまた、リメイクしましたーーー(^^♪




こげ茶の木目にリメイク♡⃛


上の天板を貼るのが

めっちゃ大変だったけど、、、


まあまあ、満足🈵


中身はこんな感じ((՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞))


この他にも3段ワゴンもある、、、


このチェストとワゴンで

ほぼ、日々が成り立つ。


これでいいかな。



オシャレでスッキリ、、、

というのにも憧れるけど、、、


自分が心地良ければ良いよなーー

って思うから、


これでいいかな。



新しいものはいいよね。


でも、古いものも、それなりにいい。



凝った造りでも

オシャレな造りでもない、、、

(骨董品だったり、脚が付いてたりじゃない



逆にそういうのは

センスが問われるから

私には難しい(笑)


シンプルで

扱いやすい。


これがいいのかな。



寸法測って、

リメイクシート選んで買って、

古いシートを剥がし、

切り貼りして、、、、完成。


結構、楽しかったしなーー。



これがいいのよね。



DIYにハマる人の気持ちがわかるわーー。




ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する