日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

初めてのひとりお出かけ。

車の12ヶ月点検に行ってきました。


初めてのおつかいってことではないけど、

今の土地に引越してから

お初のひとり外出です。

(旦那とは外出してますが、、、)


少し緊張したーー

最近運転することがほぼなく、

久々の運転でした。


考えてみると、引越し以来、、、

1ヶ月以上前だわーーー( ꒪⌓︎꒪)

ほんと、出不精で困るわ、、



で、本題。


最近、問題となっているディーラー。

(軽専門店


いつ来ても

飲み物、お菓子のサービスあります。

(注文によってはラテアートとかしてくれるみたい)


お菓子は月によって変わるようで

今月は青森りんごのクリームロール。

大抵は持ち帰ります。



そして、

車の方は、ロックが開きづらいことが

1度だけあり、それを伝えました。


結果

問題は見つからず、次回は半年後。


ほっ(*´―`*)ホッ


ご来店プレゼントにエコバッグもらったー





ついでにミスドに寄り

気になってたGODIVAコラボのやつ🍫💓

買ってきた(´﹃`)



どちらを食べるか?!


悩むとこよねー…🤔💭


どちらも美味しそうだもの。


夕食後に旦那と一緒にいただくつもり。




ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する