日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

100均でお買物( .. )

今日はお休み♡


100均へ行ってきました。


徒歩圏内に100均がある

便利な場所に住んでいます。


危険地帯とも言います。笑笑



ニトリで買った

アーチ型ハンガーが

とても良かったので


100均にもないかなー

と思い、、、


ありましたーー( ゚▽゜)♡*゜


上が100均

下がニトリ。



ほぼ同じ

色が違うだけ。


皆さん

とっくにご存知なのかもですネ(〃ω〃)



他にも

いつも買う定番のモノ




初めてーのモノ




かやおりふきんや

水だけで落ちるマイクロファイバースポンジ


泡立ちが良いクロススポンジは

グレイが気に入って

買いました。


前まではピンクの

似た商品を使っていて


使い勝手がとても良くて

気にしてなかったけど


同じようなモノがあったら

やはり グレイに、、


そちらに気持ちがいってしまいました。



なんやかやと

いろいろ

買ってしまったーー(゜_゜)



……ほとんどが消耗品なので……




(*・ᴗ・*)وヨシ! としよう。




*********




昨日は

なんだかモヤモヤしてたけど


昨日の捨てサーに引き続き


今日は

キッチンの模様替えをして


またまた

スッキリ(((^-^)))



どんどん片付けて


ますます

スッキリしたいだす。




☆☆大殺界中の大殺界が


来月から3ヶ月続くので


大断捨離大会してみようか……


などと考えています。



「備えあれば憂いなし」

×

非ログインユーザーとして返信する