日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

もう少し冬眠してよう。

気温差が激しくて

体調も落ち着かない、、、(^_^;)


就職も断られてから

なーんも進まず、鳥さんを愛でる日々を

送ってます🐥⸒⸒


ここ数日は、雪が降るほどの寒さ(((゚〰゚)))


寒暖差不調というのでしょうか

なんかだるくて眠い😴


やる気が起きず、あちこち痛む、、、(>_<)


病院へ行くほどじゃない不調、


ぐうたら病、または、

仮病というのでしょう( ꒪∀꒪)


元々、春はスッキリしない季節。

私の場合、、、。


ゲッターズさんの占いで言うと

『リフレッシュの月』


細木数子さんで言う

『健弱の月』


体調が崩れやすい時期です。


具体的には

乾燥やのぼせを感じやすく、

目がしょぼつき、眠い。


暖かそうで、風が冷たく、

意外と寒い‐ 🥶 


そんな感じ、、、、


だからこの時期は

もう少しだけ冬眠していたい。


鳥さんも一緒に、、、(∩˃o˂∩)♡

おもちゃに囲まれておネムなヒナさん♥


お昼寝タイムです。



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する