日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

天井のひび割れを発見。

昨夜、何気に天井を見たら、、、


割れ目があるではないかーーー‼️


2階の廊下の西側、、、

天井の4分の3ほど、、、



リフォームされてないような天井。

近くでみると、、、、


ひえ〜👀💦

ワレてるやんか、、、、(⊙⊙)


気付かなかったーーー( ꒪⌓︎꒪)

おそらく、地震の影響だろうなー。


直ぐに

家中の天井を点検したけど

割れてるのはここだけだった。


良いのか悪いのかわからんけど

今すぐどうこうなる感じではなさそう、、


古い家だからね、

いろいろあるよねーー...( = =) 



一度、工務店や電気屋さんに

チェックしてもらった方が良いのだろうな。


窓の結露問題もあるし、

今の内に、見える問題は片付けておいた方が

いいような気がします。

(単なるカンですが、、、)


『中古の家は住んでからイロイロあるよー』


って聞いてたから

覚悟はしてたけど、イロイロ、、、、、


あるよねーーー🈸🐭😊



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する