日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

新しいコが仲間入り𓅫⸒⸒


新入りのニイナです🕊 ͗ ͗

(本名ではなく、ブログネームです)


『ハルクインレインボー』かな、、、


2023年10月生まれの女の子。(多分)


全く手乗りでは無いそう。

ですが、そーっと手を伸ばすと

乗ってくれました。


慣れてはないけど

人が怖くてならない感じではなさそうです。




色合いが美しいので

手乗りじゃなくても良いかな、、、( ・∇・)


成長したら、ペアにして素引きに、、、、

とも思ってます。



2年前にお迎えしたコも、2月17日に

我が家に来てたーーー♡⃛

このコは手乗りです。私が育てました。

男の子^^)♡



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する