日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

ビザワンが届いた♥

LEOくんが出演してる『ラヴィット🐰』

観てたら、、、、


BE:FIRSTのドキュメンタリー映画、


『BE:The ONE』が届いた( ¨̮ )❤︎


可愛い巾着のおまけ付き( ー̀֊ー́ )︎︎︎︎✌︎


特典って言うのかな、、、、


いつもは特典にはこだわりはなく、

なんでも良い笑笑笑笑笑


今回の巾着はなんか嬉しい( ◜ω◝ )


今日はこの後、観ます❣️



おまけ、、、、




怪しい~〜


うちの可愛いコ𓇢𓅮💛🩵


すき間から覗いてます👀



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する