日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

本屋さんでBE:FIRST発見👀


本屋さんにあった

びーふぁのドキュメント映画。の広告。


下の方に貼ってあって、、、🥲

あんまり知名度ないのかなー

そんなもんなのかもな、、、、🥲


でも、一応推してる、ってことだろうな、

とも思って、嬉しかった♡⃛


絶対買うよーー( ー̀֊ー́ )︎︎︎︎✌︎


( ー̀֊ー́ )︎︎︎︎✌︎




そして、今日、買ってきたのはこれでーす。

『& Premium』3月号。


お家の中を

心地よく、過ごしやすく、

ちょっと自分好みにオシャレにしたくて

参考にしようかな、って思います。





と、これも買いました。

水晶玉子さんの『四柱推命』

怖いほど運が向いてくる!んだって、、、

、、、、٩(>ω<*)و


四柱推命は大好きで

仕事にしたい程です。


他に数秘の本も欲しかったけど

今日はこれで我慢しました、、、

(ちょっと買いすぎだから、、、)



夜は

自分について調べて、余裕があれば、、、

旦那についてもやってみようと思います。



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する