日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

コンビニ恵方巻き、意外と美味しかったー。

セブンイレブンで恵方巻きを買いました。


知り合いの方に頼まれて、2本だけ。



これが意外と美味しかった♡⃛

凄く工夫して作ってある感じ。


他にもスーパーで

太い長いのを2本(サーモンとネギトロ)


で、お腹いっぱい(。-∀-。)満腹です。


(お願いごともしっかりして)


セブンのは期待してなかったけど

美味しかったので

来年もアリかもな、、、、︎👍🏻 ̖́-


旦那が親しくしている先輩さんの知り合いに

セブンのオーナーさんがいて

『買ってぇーーー』と

頼まれるのだそうで、

今回はお付き合いで買ったけど、

逆に美味しくて、良かったわーーー🌈



来年のことはわからないけどね、、、


(〃艸〃)



豆まきもして、充実した節分となりました。



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する