日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

日本のドラマも面白い。

最近のお気に入りドラマは、、


『First Love 』





BE:FIRSTのそうちんが

『ぜひ観て!』とおすすめしてたので


ならば観るしかないやん(〃艸〃)

ってことで観始めたら、、、


面白い!!


何気にキョンキョンとか出てるし


菅野美穂が主演のドラマに出てた

あの、可愛い彼氏役の子が

佐藤健の若い頃の役で出てるじゃないのーー

( ꒪⌓︎꒪)


ってことで、ハマりました( ꒪∀꒪)



うちの夫は元○衛官でして、

このドラマの撮影を目の前で見てたらしく


もしかしたら

映ってる??かも、、なーんて


ないと思うけど、、、、


それもあって(今更だけど)ね。


まだ、途中なのだけど

結構、切ない展開にうぇ〜〜( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )


ってなってます(笑)



そして、

我が家のアイドルセキセイインコさん♥


オスなのかメスなのか問題。


濃いピンクの時もあれば

薄く白っぽい時もあり、、、

まだ判断できず。

お腹がポンポコ🈵すごいね。


男の子だったらえーなー‪‪‪( ˙◊˙ )



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する