日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

もふもふ

なんの事??

セキセイインコのもふもふ。


最近、にこすけ家の一員となった

ニイナさん。


少しもふもふさせてくれたんです(∩˃o˂∩)♡

(指で顔周りをなでなですること)



きゃーーーきゃ、きゃわいいいいぃー⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ·̫ ∩⸝⸝




少し慣れてきた様子。


まだ小さくて大人しい。


毎日、少しづつ慣れていってくれれば

嬉しいなって思ってます。




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



BE:FIRSTの新曲、

ワンピースカードとのコラボだって(〃艸〃)



*画像はお借りしました



両方のファンとしては

こんな、やばい状況は、もうね、

たまらないのですわ( ꒪∀꒪)( ꒪-꒪ )




ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する