日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

号泣(T_T)

昨夜の春馬くんのドラマ。。。


ナミダがあふれてしまった;;;;


特にファンでもなかったけど

いつもドラマは見ていたから

好きだったのかな。



79歳の母は

ファンだったみたいだけどね(*^^*)



あ〜もう居ないんだなぁ

と、しみじみ感じて


なんだか

色んな思いが流れた

というか伝わってきて。。。


切ないね(涙)



先日

いま、春馬くんがどうなっているのかを

ちらっと聞いたから

尚更なのかな。



亡くなってからも


あのままの

とても優しい方のようです。



*********


誰でも

辛いことや苦しいことって

あると思う。


でも

いま

生きているのは


救われているからなのかな

って思います。


感謝しよ♡



そして、


自分で自分を殺しては


絶対、絶対、


ダメだと

強く感じました。



今朝の空


さわやか〜



さぶ:( ;´꒳`;):

×

非ログインユーザーとして返信する