日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

やばこわ〜な出来事

昨日、仕事で

結構、冷や汗もののミスが発覚

というか 発見。


作業中、なんだか違和感あり

ん〜あれ〜違ってる〜やば〜こわ〜

((((;゚Д゚)))))))

↑↑↑↑↑

まじ こんな感じでした。


未然に防ぐことが出来て

大変なことにはならなかったから

良かった( ´͈ ᵕ `͈ )


ただ

また 同じことが起こって

気付くことができるのか?


って思ったら

自信がなく

手放しでは喜べない自分がいて。。。


どんだけネガティブ(. .)…。


発見できたー

ってことよりも


怖い((((;゜Д゜)))

って気持ちが強いようです。


先日ミスしたばかりだから

なお怖い。


ミスがないようにしてるけど

結構いっぱいいっぱいで

おかしくても

見過ごしてしまうんじゃないか


って思ってしまう。



この前の失敗を

ずっと引きづってしまっていて


やることなすこと

自信が持てない。


どーせ

私なんて必要ないんでしょ


って気持ちになる。


やばいなー病んでるかなー



こんな時こそ

出来たことを数えたら良いのですね。


昨日、出来たこと。


①自分で自分のご機嫌をとることができた。

②笑顔でを心がけることができた。

③ミスを未然に防ぐことができた。

④残業1時間した。

⑤夕飯もお弁当も準備できた。

⑥よく眠れた。



*********



ココロがなんだか

ざわついているけど


卑屈になったり

自暴自棄になったり

自分を否定したり


イロイロ複雑に考えすぎだけど


生きてること

生かされていることに


周りの人たちのお陰で

生きていられることに


もっと感謝しなけりゃいかんわね。



*********




NiziUのプロデューサー

JYパークさんの名言

3つのこと


真実 誠実 謙虚


胸にズーンってきて


そうなんだよねーって思う。



10代の彼女たちのように

素直ではない

50代のBBAだから


結構 なかなか やっかいだけど


10代の頃を思い出して

ピュアな気持ちで


頑張ってみようかな。




来週のスッキリにNiziUが出演するみたい🌈🌈


楽しみだー ♡♡

☝️☝️

こういう所は10代レベル(~ ̄▽ ̄)~




今日の空〜


晴天〜☀️


×

非ログインユーザーとして返信する