日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

泣きたい気持ち;;;;

なんだか上手く行かない一日だった。


すごい疎外感を感じて


報われない想いが頭の中をグルグル。


周りの人が

意地悪に見えてくる。


多分

誰も悪くないんだろうな。


あの人も

私も。



イライラしている自分を

持て余してしまって


そんな自分が

情けなくて

イヤになってしまったー。



なんだか上手くいかない

状況と


自分の不甲斐なさや

弱さに


自己嫌悪と

自己否定の世界に


入り込んでしまった(>_<)



泣けてくる‪( •̥ ˍ •̥ )‬



こんな時はどうすれば良いのだったかな。



早めに寝る。


美味しいものを食べる。


泣きたいだけ泣く。


愚痴る。


開き直る。


歌う。


踊る。


全部やってみようかな。



いやいや


3つ程にしておこうかな^^



考えていたら

少し

楽になってきたー。


明日はもう少し

機嫌よくいこう。



*********



頭では分かっているのに

気持ち的に無理だー

ってこと


笑顔で許したいのに

プンプンしちゃうこと


あるよね〜



あるあるに1票下さいませ(^人^)

×

非ログインユーザーとして返信する