日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

黄色い天使


幸福の黄色い天使(セキセイインコ)


我が家に来てくれましたー💛



今いるカップルに

頑張って欲しいんだけど


過去に2回失敗してるから

ペアのメスを替えてみたりして、、、


が、しかし、全然上手くいかず


元のカップルに戻してはみたものの

期待は薄く、、、、

仲は良いんだけどねー(×-×)




なぜだか、どうしても、

ヒナを育てたくて


カインズさんや

コーナンさん

ペットショップを探したけど


気に入ったコがなかなか見つからない。


日にちが経ち過ぎていると

懐かないから


巣箱から出したばっかりくらい

孵化して2週間程のヒナが欲しい、、、



大型店よりも


小さい

鳥を専門にしている店を

探して


行ってみましたー


🚗³₃Boooon!!♡



『あと、3日ほどで出そうと思ってたコがいるけど、小さいかもしれないし、、、ちょっと見てくるから待っててー』



えーーーまじかーーー(๑♡ᴗ♡๑)



来ましたよー


黄色い

セキセイインコ(ルチノー)


多分オス♂


『3週間に3~4日足りないくらいかなー



即決でした。


巣箱から出てきたばかりって

理想的v(^_^)v



今日で2日目。


元気にしています。


毛繕い中ですが、何か、、、?





何してても

可愛いいねー(⑉• •⑉)❤︎



年に1回くらい


私の

育てたい病が発病するみたいです。



いずれは


たくさんのセキセイインコと

暮らすのが夢です。


出来れば

鳥の部屋を作りたい(^ν^)

×

非ログインユーザーとして返信する