日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

きーちゃんとまったり

今日はお休みでした。


きーちゃんと、

まったり、べったり♡




頭には


うんの残骸らしき物が


うっすらと、、、、




意外と早く取れて良かったー






お家に戻すと


こんなんだったり




こんなんだったりと





やんちゃ坊主だったり


甘えん坊だったり



メスだとしたら


おてんば娘ですネ(・∇・)




1日1日


成長して


出来ることが増えて来て


鳴き声も変化してきています。




お気に入りの場所




シャキーンとして


大人顔中(・・)




ココ最近ずっときーちゃんの記事ばかり。


お付き合いいただき


感謝です😍💞

×

非ログインユーザーとして返信する