日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

今日はお休みをいただきました^^

明日は定休なので

2連休です"(ノ*>∀<)ノ



春だからかなー

眠いですね〜


春眠暁を覚えず、、、、


まさにそれですね。



夜は不眠気味なので


朝は益々、苦手となっています( º_º )



久々の平日の2連休。



充実したいなって思います(*^^)v



何しようかなー


掃除して洗濯して

衣替えと断捨離、、、、、


家事かーい笑



それしかないのか、、、、



買い物行って


色々やって


あとは撮りためたドラマ見たりして

のんびりしたいと思います^^



********



今日のきーちゃん💛



出待ち中(^^)



からの〜〜


至福のかきかきタイム♡




ケージの中では

かきかきさせてくれますが


放鳥時には

ちょっとしかさせてくれません(;;)


させてくれるだけ

良いのかもしれませんねー(´Д`)


私としては

もっと、もふもふ触りたーい。




そして〜〜


昨日の12歳くん、、、




ツクツクで辛そうです(╥﹏╥)



何とか乗り越えて欲しいです。



(バックが散らかっていて、お見苦しくてすみません)



すぐに

片付けます、、、、m(_ _)m



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する