日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

長かった連休も、あと2日。

あっという間に

あと2日となってしまいました(泣)


12連休だなんて

絶対、恵まれてると思う。

(その分お給料は減ります!)



無印やKALDIでお買い物して、

ドライブ行って

高級フルーツサンド食べて(´౿`)♡



その他の日はお篭もりでした。



断捨離や片付けも

それなりに出来たし



普段洗えなくて溜まってた💦

大物も洗濯できたし



きーちゃん💛との時間も

たっぷりとれたし❥



髪の毛にもぐり込むきーちゃん💛



お、

お、怒ってんの、、、?


(昨夜のことでしたー。)





そして、今日は、

朝から床の拭き掃除。



先日部屋着にした

お気に入りのパンツを履いて。

(フリフリがビミョー)




濡れ布巾でふきふき。






玄関ドアのポストが凄い汚れてたー



外から風に乗って

砂ぼこりが入るのです。



拭き掃除してスッキリしました。



(o´Д`)=зフゥ…




あとやり残したことはあったかなー


あと1日半でできるかな、、、、


無理せず

出来ることだけやろう(^_-)ー☆



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する