日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

今日も濡れ衣着せられる(。-_-。)

先日のチクった疑い事件から


まだ

日が浅いにもかかわらず

(そんなこと知らんわな)


またまた、、、



今度は

私は悪くないのにーー


悪くなってる、、、、



『間違ってたよ』


だってさー



いやいや違うでしょ?



それって


あなたの間違いですよーーーー




丁寧に教えて差し上げましたーー



『あーそうかーごめーん』



だそうです。



勘弁して欲しいわ(;▽;)




そして〜



その説明をしているさ中


40代パート女子、


おっきなため息(´-ω-`)ふー



なんなんだ、、、、?( ・᷅ὢ・᷄ )



なぜにため息なのか?



自分の事を棚に上げているようです。



もう

ほんま


ありえない( ー̀ωー́ )




いつも


おっきな声で


愚痴も

単なるお喋りも


延々と


話しているくせに



私の事は

うるさいって思うのねーーー



もう


やってらんないわ(●`з´●)



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"




あっそうそう


とうとう

きーちゃん


こんなところで

遊ぶ?ようになりました。


カーテンのフックの辺り、、、





やっぱり

女子だわネ(〃艸〃)




どこにいても

かわゆす💛

×

非ログインユーザーとして返信する