日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

ご褒美スィーツ❥流行りに乗ってみた。

最近流行りのマリトッツォ。


お初でーす。


30%割引だったから

買ってみました🉐


中身はこんな感じ

WOW!クリーム﹙ˣ˷ˣ﹚!


生クリームだと

甘すぎるかもなーって


思ったから、


チーズクリームにしました。



やっぱり


クリーム多し/^o^\/^o^\



クリーム好きの人には

たまらないわね(º﹃º )



私は


チョコとか

フルーツinとか

あんことかの方が、、、


すき(*^ω^*)



今回は


流行りに乗ってみましたーー(*^^)v



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する