日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

もっと楽に生きたい

昨夜の事です。


お腹を壊し


熱が出ました。


時々


お腹は壊すことはありますが



50代になってからは

結構、頻繁です。



以前に検査を受けた時に


憩室が多いねって言われましたが


加齢と共にそうなってしまうようで


夫と同じことを言われています。


そして


義父や義娘は

憩室炎で入院したこともあり


家系的な事もあるようです。


私の場合は

家系、、、ってことはないのかなぁって

思いますが、、、


まあでも


憩室が多いということは

憩室炎にもなりやすいと思われ


極端に冷たいとか、辛い、

あとは、脂肪が多いとか

食べ合わせとか、、、


には気をつけた方がよいのかなーー

という気がします。



私の場合は

脂分が多い食事の後に

冷たい物はダメですねーー


ラーメンの後のソフトクリームとか


焼肉と氷の入った飲み物とか


飲食店の氷の入った水には

注意⚠なのです(>︿<。)


美味しいんだけどな、、、





昨日は何が悪かったのか、、、


原因がよく分かりませんが、、、




今日は

BE:FIRSTが生出演の日なので


気合い入りすぎたのかな、、、?



遠足の前の日に

気合い入りすぎて

当日、具合が悪くなる小学生のような、、、



イベントの当日に具合が悪くなってしまう


そういう気質?タイプ?

の人間であるとは自覚しています(^^;;



ホント


50も半ばにして


お恥ずかしいです((//∇//))(////∧////)



神経質すぎるのかもしれませんね。



もっと楽に


チカラを抜いて

楽に暮らしたいな


って


切実に思います(  ̄▽ ̄)



今日のビーファ💗💛💙💚





ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する