日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

季節は、夏から秋へ、、、🍁

大型の台風が去って


急に涼しく


一気に夏から秋へと季節が変わりました。


20℃前後で

半袖だと肌寒い、、、:( ;´꒳`;):



台風が来る前は

フェン現象で30℃以上あったから


尚更、さむ〜って感じます。



昔は

もっとゆっくり


季節は移り変わってたように

思うけど、、、、



最近は

寒暖の差が激しい感じがする、、、



気圧の変化にも敏感だし


季節の変わり目にも敏感。


気にし過ぎ??



どちらにせよ


体調崩さないよう


風邪ひかないよう


気をつけよう。


温かいものを飲み


温かいものを食べ

(鍋とかポトフとかおでんとか)


秋には秋の


楽しみがありますね(´﹃`)



今、



やっとやっと、



正常運転に戻ってきたよう。



毎日を何気なく過ごしているけど



何気なく過ごすことができるように

なたのだな、と思います。



ずっと、


上手く呼吸が出来てなかったような感覚。



やっとやっと、


深く呼吸が出来る状態になってきた。



正常じゃない時を過ごしてわかる


正常な毎日

何気ない毎日の大切さ。



普通に

何となく過ぎていく日々の大切なこと。



秋って


そういう気持ちになる季節なのかしら♡♡



私は

喜怒哀楽が激しいタイプだから


今の穏やかな感じで


日々を過ごすのが理想。



若い頃は


秋とか春とか

何だか中途半端で、好きじゃなかったけど



今は秋も春もいいよねって思える。



歳とったのかもな、、、、




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




今週末から


ビーファのツアーが始まります。


抽選は全落ち(泣)



なかなか当たらんけど



そのうちそのうち、、、( •̀ᴗ•́ )و



広島からスタート‼️



無事に完走出来ることを祈るのみ(-人-)☦︎︎







先日の『BMSG FES'22』


めっちゃ良かったみたい、、、


配信楽しみなのです(><)♡




ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する