日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

また、会えるよね

昨年末

愛鳥がこの世を去りました。

名前は『にこ』



なぜか~

逆さまになるのが好きだったね。




隣には11歳がいます。

ふたりは兄弟で

にこは弟です。

とっても仲良しだったね。





そっくりです。

双子と言っても良いくらい。



にこは

私の話すことがわかるみたいに

返事をしてくれました。


じーっと

耳をすまして 聞いてくれて。



お風呂まで覗きにきたり


肩にのって 毛繕いしたり


私にはそんなことはしないけど

旦那の手だと

ガブッて噛みついたり(°▽°)



そんなところも

可愛くて可愛くて

大好きでした💕


今も思い出すと悲しくて寂しくて

涙がこぼれます。


かけがえのない存在でした。


でもね、

きっと、

また、

会えるって、

信じてるんです🎵


なぜか~?


なぜなんだろう?


わかりません。


だから、

また、

会える日を、楽しみにしてるよ。


にこすけ~



もふもふ もたまらなく可愛い💕





*******************


私のなまえは

にこからとりました。


にこちゃん

にこすけ

にこー

と呼んでいました。


もはや

今は

一心同体な感じです。

×

非ログインユーザーとして返信する