日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

気持ちの切りかえが大事

今日はいつもより

なんだか忙しくて


イラッ‪💢っとしてしまった。



忙しい、

騒がしい、

うるさい、

冷たい、、、、、


いくつもの要因が重なっていたのかなーー



私は

1番あとに入ったひとだから



あれしてこれして


とはなかなか言えない。


が、


私自身、余裕がない時に


ダメだしされたり

命令されると


イラッ‪💢ってしてしまう。



『自分でやれよ』



って思ってしまう。



‎( -ࡇ-)ハァァァ…(ため息)



器が小さいわ。



私がね(× × )




実際はいくつものことを同時に

こなさなきゃならんのだけど、


こなしきれてなくて、、、‪


というか


いくつものことを同時にこなす


ってことが、超絶苦手なのだす。

(HSP気質ね)


まさなこれね、、、

*画像はお借りしました


それを

やるしかないのが現実。



とても、疲れる、、、



やっぱ、合わないのかねーーー( ー̀εー́ )



他の人はこなしてるんだろうと思うと


ダメな人間に思えて


なおさら、ツラい(╥﹏╥)


合わないのよねーーー(2回目





土日はお休みだから


気分転換しよーーー"🫶🏻"



切り替えが大事、、、‪‪🫶🏻



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する