日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

秋の不調、、、秋バテ??

夏の間は、割と元気だったのに

涼しくなってくると

何となくだるい、、、(´-`).。oO


特に

朝の目覚めが悪く

スッキリと起きれない。


元々、朝は弱いけど

ここ数日、とてもつらい、、、( ³ω³).。o


これは、おそらく、

寒暖差による体調不良とみた|ω・)


夏バテ予防に

クエン酸、黒にんにく、甘酒を

毎日摂っていたのだけど


もういいかな〜って思い

黒にんにくはやめたのだけど、、、


それのせいか???


気のせいだとは思うけど


とりあえず

また再開することにした。


クエン酸も

サボりがちだったから

(ズボラー発動💦)


また、ちゃんと摂ろうと思う。



冷えも大敵らしいから

首元 や足首、特に肘、、、

冷やさないようにしなくちゃ、、、



ただね〜

長袖はまだ暑いのよね〜〜


パジャマに悩む、、、、( -᷅_-᷄ )



今日、テレビのコメンテーターの方

(元バレー選手、大山さん)

が、同じような事言ってらしたわ。



皆、同じなのかしら。




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



最近


Netflixに加入しました〜





見たかった韓ドラが多すぎて


嬉しい悲鳴(♯>▽<)キャー♡


しばらくは楽しめそう(〃艸〃)


まずはこれよね。


『愛の不時着』




ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する