日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

やっぱり嫉妬してるの?

仕事中に喋ってる私も悪いのだけど


ついつい

BE:FIRSTのライブに行きたいとか

行けばいいよーとか

なかなかチケットが取れないとか

もし、取れたら死んでしまいそうだとか


大声(だったかもしれないだけ)で

話しちゃってたらしい、、、。



そしたら


御局さま、、、


案の定


あそこの○○やって!

まだ○○やから!


と、邪魔してきたーーー



先日

旅行から帰ってきて、自分も、

ハイテンションでずっと喋ってらしたのに、、、



私が話してるのは


あかんらしいねーー


呆れてしまって笑っちゃう(๑¯∇¯๑)ハハハ


全然気にしてない自分が怖い(( °_° ))


強くなった??


どうでしょう、、、、(^^)



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



今日の韓ドラ


『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』




ウ・ヨンウが純粋で可愛いわ。

昔の伊代ちゃんに似てる???


クジラが大好きなヨンウ。

親友が破天荒で、同僚が優しくて、恋が芽生えて、、、、、。



ん??

何だかどこかで似たようなシチュエーション、、、、、?



夏のドラマ『真夏のシンデレラ』で親友同士の

挨拶の動作があったんですが、、、、

『ウ・ヨンウ〜』でも親友同士の挨拶の『ウンtotheヨンto theウ、〜〜』『ハッ』ってやるんです。

クジラが好きで〜ってとこも似てて、あーパクったのかもなって思いました。あくまでも私ひとりの見解ですが。


ヒットしたドラマを少しパクるの、日本のあるあるですね( ¯⌓¯ )



話は戻りまして、ヨンウが勝ち目のなさそうな裁判を次から次と解決していくので、スカッとします。

そして、恋の行方もとても気になるわあ、、、ってとこが見どころですね(〃艸〃)



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する