日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

今日の夕飯はおでん^^

料理はあまり得意とは言えないので

ご飯ネタは珍しい。

(自分で言うタイプ)


前置きは置いといて、


さて、おでんが恋しい季節となりました^^


グツグツしているおでん🍢


まだ味が染みてないわーー


リッチな時は

牛すじ!とかタコ!とか入るけど、

今日は練り物中心で、、、(^_^;)


はんぺんは食べる前に入れるから

スタンバイ中。




いつも膨らんで、あふれます、、、、( °_° )



以前、知り合いの人が


友達の家は、2日目のおでんをカレーに

リメイクしてて、、、、

だから、カレーに大根が入ってるらしい(笑)


って言ってたけど、、、


うちの場合、

肉じゃがをカレーにリメイクするかなーー


おでんもカレーにしたら

美味しそうだけどね、、、、


ズボラーなワタクシ、

明日もおでんにしようと思ってて、


タッパーにまとめてスタンバイ。




手抜き以外の何ものでもないです(*^^)v



*夫は文句は一切言わないから楽ちん♡⃛



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する