日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

乾燥がひどいので。

秋になり

一気に乾燥が進んでる気がする

今日この頃、、、🍁🍂


朝、起きると喉が痛い、、、

時々、カラ咳もでるから、


これを買ってみた(^^)



職場の男子が、

これをこっそり持ってたのもあり


前の職場の女子も良く持ってたのもあり


気になってたし

買ってみた。


前にもらったことある気もする^^


中身はこんな感じ




龍角散ハーブパウダーがまぶしてある。


いかにも良さそうでしょ?!


もっとカライのかと思ったけど

そうでもなかったわー(^_^;)




そして、

お肌の乾燥も甚だしいから


これ買ってみた。


こういった

塗る系パックは大好きヽ(〃'▽'〃)ノ


シートタイプも好きだけど

こっちの方が好きかな。


毛穴もポッカリ開いてるから

ちょうど良いわ〜


こちらはお初で

今晩、お風呂でのお試し。


楽しみだわー(〃艸〃)



今月のライブまで

つるつるお肌になるといいなー


歳も歳だし、なかなか難しいけど


何もせずにはいられない、、、


(๑¯∇¯๑)ハハハ



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する