日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

気忙しい年末。

私にとって

今年の重大ニュースと言えば、


BE:FIRSTのライブに行けた!




ってことなのだけど、、、


我が家(夫婦ふたり)にとっての

重大ニュースと言うと


家を買う、っていうこと。

(中古、築30年、一部リフォーム済)





10月に入って

やっと、待ちに待って


契約の運びとなりました。


11月は

書類やら、ローン申請やら

何やら、、やること山積みでございます。


ほぼ、旦那がやっているので

私は話を聞くだけだけど、、、(^^;;


まだ

仮契約の段階です。


12月の初めに本契約となり

我らの家となる予定です。


年内には終わりそうで良かったのだけど


引越しはやはり重労働( °_° )





物を減らしてるつもりだけど

なかなか、、、、


もっと

スッキリと暮らしたいのだけど


心配性な性格のため

多めに持ってしまう、、、(-∧-;) 



よくあるのは

片付けた途端必要になるパターン( ×× )


下手に片付けられない。


かと言って

何とかなってはいるけど、、、笑笑



今までは

転勤、引越し、の繰り返しだったけど


今回でおしまい、終の住処となります。


少ないモノで暮らす、


そういう生活を目指してみようか、と

思ってます。



なるべく少ないモノで

暮らしやすい家を作りたい( ー̀֊ー́)و♡



仕事は12月初めで退職することしました。


年末は繁忙期で

引き止められましたが

自分の生活も大切にしたいので

決めました、、、、

(裏で何を言われているやら、、、)



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する