日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

夫がインフルに、、、。

夫がインフルエンザにかかった、、、( ×× )


先週、県外に遊びに行って

前職の仲間と居酒屋へ行ったそう、、、


そこで感染してきたよう。


かかりつけ医で

タミフル(ジェネリック)をもらい


今は発症4日目𓆉¨‥¨‥


熱は下がってて

咳とか咽頭痛とか倦怠感とか頭痛が

残ってるそう、、、




そして、わたくし、、、



ギックリ腰になりました〜~👏(꒪꒫꒪)



2日前の夜、湯船♨️から出て

立ち上がった瞬間、、、、


『ボキボキボキ!!!!』って

鳴りましたーーー😑😑😑


ひぇ〜wwwwwwwwwwww



夫・・・インフル

私・・・ギックリ腰



同時になるか?!?!



痛い‼️痛いです😭😭😭



今日、整体に行ってきたけど

すぐには戻りませんね、やっぱり。


とりあえず

無理せず、安静に、

トイレ、ご飯以外は静かにしてます。


来週いっぱいで退職なのだけど、、、

行けそうにないかなーーー


事実上、もう既に退職状態な感じです。






夫の付き添いで行った

かかりつけ医の通りのいちょう並木🌲


凄い雨だったんだけど

とても美しかったので車窓からパチリ🤳🏻♡


晴れてたら凄かったろうなーー✧(✪д✪)✧



あっちなみに

わたくし、今のところ、

インフルにはかかっていません( ー ֊ー )✧



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する