日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

素直になれない。

こんばんは〜☆*°



今日の山羊座は8位。


ラッキーカラーは

シャンパンゴールドとグレイ。


ん〜

朝からパッとしないな。


仕事も

良くも悪くもないのですが、、、



元々

職場の方々とは

あんまり上手くいってなかったので


今も

尾を引いていて

お互いに今日の予定を

相談したりする事が


全くない。

Nothing。



本来

私は相談しながら

お互いに納得しながら

やっていきたいタイプ。



でも

今の職場では


それをやらせてくれなかった。


指示していたつもりはないけど


お願いされるのが

嫌だったらしく



若手ふたりで何やら

やってるけど


私には何の相談もなし。


聞いても

口出さないで

挟まないで感が


あからさま。


嫌われていたんだろうから

仕方がないけど。

(嫌われる理由もわからないままです)



今は

関係はそれなりになってはいるけど


相変わらず

相談とかはなく


勝手に

それぞれがやりたいようにやる

感じ。


私がやるつもりで

段取りしていても


横から

さらっと

取っていくことも

普通にある。


何の一言もなし。


段取りが組みにくい組みにくい(>︿<。)


私は一言

かけるようにはしているけど。。。



必要のない時は

聞かないし

相手の範疇には

入り込まないことに

している。



そんなこんなで

やりきれない気持ちになる日もある。



今日は

まさにそんな日で


もっと

素直になればよいのだろうけど



ここ1年の

いや〜な思いが

燻っていて


どうしても

素直になれない。



器がちっちゃいなぁ。



でも

もう

あんな

つらい

思いは

したくないので


怖くて

素直になんて

なれないのです。


ただ

だまって

若手がしたいようにさせておく。



おかしいと思っても

だまって

スルーしておく。



よくよく

考えると


言っても

スルーしても


私のモヤモヤは

変わらない。



合わないってことなんだろうな。



素直になれない関係って


面倒臭いですね。


~( ´•︵•` )~



*********



今日のアクセス数が


400越えーー




何が起きているのでしょうか?


時々あるようなことを


他のブロガーさんも


仰っていたけど


突然でビックリ( °_° )です。

×

非ログインユーザーとして返信する