日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

大好きな甥っ子が彼女を連れてきたー。

仕事の中休みの日曜日、

お盆だし、

夫は自分の実家にお泊まりで不在、


なんだか、手持ち無沙汰だし、

(昨年亡くなった父に呼ばれている気もしたし)


実家に行ってきた。



ちょうど、東京にいる甥っ子①が

帰省するというし、

顔も見たかったしね。

(約1年ぶりだから)




なんと、彼女を連れてくる!!!!


と言う😱


是が非でも、会いたい❣️


(図々しいオバサンだけど、見たいんだもん)



母と

一日中お喋りして、

お昼食べて、

おやつ食べて、

コーヒーを飲んで、


17時過ぎに着くという、

甥っ子たちを待っていた、、、、^^)♡



いよいよ

ご対面(大袈裟かよ)



甥っ子①は嬉しそうな笑顔。

彼女はド緊張💦な感じで、

恐縮してた、、、😅



とても、可愛い

穏やかな、いい感じの子だったーーー♡♡



良かったねーーー🎵

甥っ子よーーー(T^T)



おばは嬉しいよーーー(T^T)



幸せになっておくれよーーー(T^T)‪‪🫶🏻



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



お土産。


実家で採れたすいか🍉




弟が(甥っ子の父)

選んでもいできてくれた。



良く太陽に当てて

甘くなるようにしてるよう。



楽しみに食べよう🍉


きゅうり、カボチャも

あげる、と言うから

ありがたく、頂いてきました(^^)





ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する