日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

お局さまは、どこにでもいて、めんどくさい。

今日もザワついた。


職場のお局さま。


私と40代パートの方と話してると

仕事を振ってくる。


その40代のAさん。

なんだか、気が合うから


ついつい、友達感覚で

お喋りしてしまうのよ。

(仕事中だから小さい声で)



そしたらねー


お局Kさん、気に食わないのかしら、、



『Aさん、あれやって、これやって』



・・・😅



毎度、毎度、

わかりやすい┐( ∵ )┌



お局KさんとAさんも

大きな声でお喋りしてる事も

多々あるんだけどな。



間違いなく『嫉妬』してる。



でもさ、お局Kさん、

Aさんの陰口を、私に言ってくる。

(大した内容じゃないし、私は全く気にならないようなこと)



なんのこっちゃ┐( ∵ )┌



めんどくさい職場( -_- )



女って怖いね


私も同類か!!!!(〃ω〃)ゝ







⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



今日の韓ドラ



『花郎』






パクソジュン主演の時代劇。


イケメン俳優勢揃いで、3角関係あり、出生の秘密あり、仲間の死あり、、、、


ずっと観ていたいドラマです。


目の保養になり、ロス続出、、、

だと思います^^)♡


おすすめの作品のひとつです。



ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する