日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

優しい気持ちになれない場所

食品関係だから

お盆、年末は忙しい。


15日まで1時間早く出勤指令⚠️


朝は苦手なのよ‼️


しょうが無いから

行くけど、、、、



午前のみだから

さっさと帰ろう。



きっと、大ひんしゅくだわ。



でも、気にしないのです。



なんかさ

自分を犠牲にしたり

無理したりしてまで


頑張って働こう、


って気にさせない職場なのよ。



なんだろう?


冷たい職場?っていうのかな、


なんか、優しい気持ちになれない。



イヤな気持ちになることが多い。



良かれと思ってやってても


嫌味言われることばっかり。



私が間違ってるのかもしれないけど


そんな言い方ないやろ、、、、( ・᷄ㅂ・᷅ )😡💢


ってカチンとくる。



カチンとき過ぎ??



まあ、そういう意見もあるでしょうよ。



度重なるとな

尾が切れるのさ。



( #`꒳´ )( `^´ )



人それぞれ、思いはあるやろうから、

(私にも私の思いがある)



それはわかるし、、、



だから、



15日までは黙って

シレーっと働きます(*^^)v

(ちなみに13日と16日はお休み






ではまた〜*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する