日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

無印良品 お気に入り

先週

約4ヶ月ぶりに

無印でお買い物❣️

してきました。




前からほしかった

コロコロ

マスク

オイルクレンジング

白Tシャツ。

その他 お気に入りの

おパンツ(/-\*)

麦チョコ🧡




某有名YouTuberさんのおすすめ



オイルクレンジング 敏感肌用


これが

すごく良かった。


テクスチャーは固めですが

優しくマッサージしていると

角栓がポロポロとれます。


乾いた手で

優しく優しくです。


そして

ぬるま湯で乳化させながら

オイルを落とします。


つるんとします✨

今までで

一番の使用感かも~


あくまで

私個人の感想でーす。



白Tシャツ

メンズのLサイズにしました。

レディースのLLと比べて

迷ったんだけど

首まわりの加減と

生地感で

メンズにしました。

ダボッと着たいから

Lサイズです。


そして

オフホワイトのカットソー。

何年か前に買ったお気に入り



随分

くたびれてしまい

代わりになるものを

ずっと探してました。


そして~~!やっと見つけた~~!



毎年

夏になると無印で探してたけど

いいな と思うのがなかったんです。


やっと出会えた~🍀



職場のコに

『無印好きでしょ、好きそーだもん☺️』

って。。



え~

なんでわかるの~

無印愛❤️でてたかな~

あはは。



無印良品 お気に入り

まだまだあるけど

それはまた次の機会で。

×

非ログインユーザーとして返信する