日々、やわらかく。

ココロもカラダもやわらかく生きたいのです。

GODIVA🌛⭐️



こんな可愛いGODIVA💟


見たことないかも〜


知り合いの方から

旦那宛に贈られてきた

バレンタインのチョコです🌛⭐️


ピンクのハート💗の箱に

月🌛と星⭐️のイラスト、、、


可愛すぎる😭


中身も


月🌛にハート♥️が壺なのよーー




今まで

気づかなかったけど


月🌛とか星⭐️のモチーフに

弱いみたいです。



あっΣ(゚□゚)


あくまでも

旦那宛なのでしたーーー( .. )



他にも

甘エビの昆布締めや

カマスの開き

鮭の切り身など


同梱されていました。


いつも

美味しいものを送っていただいてます。




*********



私からの💟は





しょぼ〜


でも、リンドールも

大好きだからいいよね(*ˊᵕˋ*)

×

非ログインユーザーとして返信する